忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勝英自動車学校について
当校は、美作三湯のひとつ湯郷温泉に隣接し、いで湯風情の美しい自然の中の広々と充実した施設・教習コースで教習を受けていただけるのが魅力の自動車学校です。また、学校の食堂では映画が上映されていたりと、サービスも好評です。 ...(続きを読む)

自動車学校
2週間くらい前から親の出資で、自動車学校に通うことになりました。 まだ仕事が見つかってないので、学校卒業したら仕事探しを続けたいと思いつつ、一生懸命通ってます。 それで.(続きを読む)

今日のランチは?
今日は、三豊自動車学校の 横 にあります... cafe “ ミニヨン ” の本日のランチを紹介したいと思います。 【本日のランチ】 牛ローフのベーコン巻と 夏野菜の取り合せ/サラダ/ キッシュ/コーンスープ/ライス/食後のドリンクとっても 美味しく ...(続きを読む)


仮免が受からない・・・
仮免が受からない・・・息子の友達ですが、この春高校を卒業して就職が決まりました。入社式までに間に合うように年明けから自動車学校に通っています。ところが・・・この時期になってもまだ仮免が取れてないらしいのです。毎日挑戦してるのですがコウカ測定でつまづいています。仮免を取ってからまだ最低19時間は乗らなければいけません。彼は一体どうなってしまうのでしょうか・・・・・・>カテ違いでしたらスミマセン(続きを読む)

恋の変化球
恋の変化球 自分の通う自動車学校の職員の人に恋をしてしまいました。自分は18歳で、その人は21歳です。バレンタインデーにチョコレートと一緒に手紙を添え、それに携帯電話の番号とメールアドレスを書いて、良かったら連絡をください。を書きました。 彼はそれ以前に私に「俺彼女いないんだぁ。。。」と自己申告してきていました。 しかし、彼から一向に連絡をよこす気配が無かったし、「彼女居るって他の人に聞いたんだけど、、」と聞いたら、「前は居たけど、今は居ないよ。フリー。」といわれました。なので、ついに「じゃあどうして連絡をくれないの?」と聞いてしまいました。すると、「自分がココの職員だから。」との返答。 「じゃあ、私が卒業したら。」というと、「お前が卒業しても、俺がココの職員である限りダメなんだよ。社会ってそんなもん。」といわれてしまいました。 しかし私を応援してくれている教官が言うには、彼はバイトで、今年の3月で契約が切れるはずだそうです。彼は、私が何を言っても黙って直球を投げてくると思っているのでしょうか?私には彼の言動は変化球にしか思えません。私はどうしたらいいのでしょうか?(続きを読む)

郵便局の駐車場にとめようとしたとき
郵便局の駐車場にとめようとしたとき駐車場のスペースは8台くらい。あっ、1台あいてる・・・と思った時、前方の車がバックランプでバックしてとめようしている。でも、少々自分の車がジャマらしい。あなたは・・・・①先客あり。と諦める。②そのまま突っ込んで先にとめてしまう。どちらの行動を取りますか。常識のアル大人なら①ですよね。なのに②でした。文句を言ったら入れるならウインカーを出すもので、出してなかったから。と逆切れされました。どちらに非がありますか。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 向ヶ丘 自動車学校について All Rights Reserved